しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

平成最後のボートレースBIGカップル

いやぁ、おめでたいNEWSです㊗️ 本日行われた蒲郡優勝戦でインコースから逃げて優勝した、117期の吉田凌太朗選手と119期の福岡泉水選手が結婚したことがわかりました 吉田選手がこの日明らかにしました 以下引用 本日まで愛知県にある蒲郡競艇場で開催されて…

新元号は『令和』

お久しぶりです😃 新元号の発表がありましたね☺️ 新しい元号は『令和』 まぁ今は違和感たっぷりですが、自然と溶け込んでいくことでしょう笑笑 ではでは😁

【続報】一人で帯は無理だからみんなで転がして帯獲ったろうやないかい企画

今回は♥ヴィーナスボート♥転がし企画に関してです。 名付けて『第1回・帯獲るまでやめれま10』 企画に関しての記事はコチラから↓ ↓ www.sorayama-premium.net いよいよ本日2月5日に記念すべき第1回目の初戦を行いました。 今日開催した理由は最終日のレー…

一人で帯は無理だからみんなで転がして帯獲ったろうやないかい企画

今回は♥ヴィーナスボート♥転がし企画に関してです。 名付けて『第1回・帯獲るまでやめれま10』 ☆企画趣旨☆ 一人では1レースに1万円もかけれない。 一人では帯GETは夢のまた夢。 だったらみんなで力を合わせて帯目指そうやないかい!! ☆企画内容☆ 企画参…

鳴門オールレディース最終日(無料予想)

おはようございます(≧∇≦) いよいよ最終日となりました! 昨日は万舟屋さんの転がし企画に参加させて頂きましたがめっちゃ楽しかったです(≧∇≦) 自分の部屋でもやろかなぁって考えてます笑笑 部屋に参加したい方はTwitterでDMくださいねー!! 昨日はプライベ…

万舟獲ったらのあの人半端ないって~~~

いよいよ最終日となりましたクイーンズクライマックス2018。 なかなか当たりません。 しかし、勝ってる人がいるんです(; ´ᵕ` ) 万〇屋さん半端ないってもぉー!(アイツ半端ないってほんとに) アイツ半端ないって!(意味わからんかったな) あの平和島でし…

Googleマップのストリートビューで見つけたオモシロイ人たちin日本笑笑笑

一度は使った事があるとっても便利なGoogleマップ。 その中でも特に便利な機能といえばストリートビューですよね。 今回はそのストリートビューで凄い人たちを見つけましたので紹介していきます。 エレキギターを持った鹿男笑笑 秋葉原の歩行者天国で見つけ…

ケイタササグリさんの本名、年収、収入源が遂に暴かれる!!

続報です。 最近、競馬YouTube界隈でムーブメントを巻き起こしていると言っても過言ではない程の人気者と言えばこの方です!! そう、ケイタササグリチャンネルのケイタ氏です!! アップされているYouTube動画の中でその全貌が段々と明らかになってきました…

ばぁちゃんありがとう。

ばぁちゃんと出会って38年。 初孫だった自分を一番可愛がってくれたんだってね。 同じ鹿児島県内でもなかなか簡単には会えない距離。 島に行くたんびにお小遣いくれたり、サーターアンダギー作ってくれたりしてくれてありがとう。 何回も何回も大病を患った…

鹿児島のイルミネーション穴場スポット2選

鹿児島のイルミネーション穴場スポット編 いよいよイルミネーションが点灯する時期になってきました。 今回はイルミネーションがとても綺麗でめちゃめちゃオリジナリティあふれる穴場スポットについてご紹介していきたいと思います。 自分が実際行ってみて良…

宮崎で秋の紅葉やスリルを味わいたい方必見!!照葉大吊橋の楽しみ方(^^)

先日は秋の紅葉を見に吊橋で有名な宮崎県は綾町に行ってきました。 高所恐怖症の方は閲覧注意ですよぉぉぉ(-_-) 吊橋の特徴は 紅葉状況・具合は ドキドキの渡り儀式 記念にぜひぜひ お店の数々 まとめ 吊橋の特徴は 正式名称は照葉大吊橋と言います。 橋長(…

謎の大物競馬YouTuber!?ケイタササグリさんてどんな人物?年収は?

みなさんすでにご存知だとは思われますが、突如現れた23歳の好青年。 謎が多いというか深いですよね(^^) www.sorayama-premium.net YouTube動画で単勝or複勝1点に100万円勝負を行い、天皇賞(秋)では約900万円、JBCレディースクラッシックでは6番人気の1…

超初心者ブロガーそらやまの10月のブログ結果報告について

オラ、ワクワクすっぞ!!!!! どうもそらやまです(^_^)/ 本業の方が検査があったりで忙しく、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。 11月に入り12日が過ぎてしまいました(^_^;) それでは10月の結果報告と11月の目標についてです(*´ω`*) あんまり興味…

嫁に秘密がバレました・・・。ついに恐れていた事が・・・。

ついに恐れていた出来事が・・・・・・。 なんと、、、、、、嫁にブログ書いてるのがバレましたwww 正確には口を割ってしまいました。。。 実はこの前もTwitterでツイしたのですが、グーグルアドセンスのPINはがきが遂に届いたんです。 しかし、届いたタイミ…

追伸、訳あって億り人になりました。1727億円の使い道に迷ってます。

追伸 訳あって、億り人になりました。 お金の使い道に困ってますwww って言ってみたぁぁぁぁぁぁーーーい⸜(*´꒳`*)⸝ たとえばですけど、 あなたは1727億円当たったらどうしますか? 自分なら借金返して後は貯金します( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ って、する訳ないじゃん笑笑…

平成最後の台風か!?台風26号(イートゥー)の進路予想。

10月22日 9時50分発表情報 忘れた頃にまたまた台風がwww 今年の台風やっぱり半端ないって( ;∀;) ではさっそく最新情報から! 台風26号(イートゥー) 台風対策について 台風26号(イートゥー) 気象庁台風情報 引用元:気象庁ホームページ台風情報 気象庁 | …

結婚記念日の過ごし方。夫婦・家庭円満になるために(^^)

結婚記念日の報告 久々に記事を書くことができてます・・ 結婚記念日が10月11日だったのでちょっと遅くなりましたけど(^_^;) まずは予定どおりに映画『パーフェクトワールド君といる奇跡』を観に鹿児島市内にlet's go!! www.sorayama-premium.net 映画館の…

磯山さやか流ダイエットや経験人数!?現在の体重やスリーサイズは?

みなさん磯山さやかさんって知ってます? 志村けんのだいじょうぶだぁやバカ殿に出てくる結構ポッチャリなグラビアアイドルの方です。 そんな磯山さやかさんについて簡単に紹介させていただきます!! 磯山さやかのプロフィール 磯山さやかの身長・体重・ス…

癒やされたい方必見!!南九州で連休を満喫しよう!!特選パワースポットへ!!

南九州の旅 前日に仲の良い友人夫婦3組で煮込みラーメンパーティーを開催。 季節的にも朝晩は寒くなりめっちゃ旨かったです(^^) その時にウチの嫁が釜蓋神社に行きたいと・・・。 前々から行きたいと言ってたので思い切って緊急遠出決定です(^_^;) パワース…

鹿児島で安くてうまいラーメン店(大隅半島編)を調べてみました。

鹿児島の人気ラーメン店 鹿児島にきたらぜひ食べてもらいたいラーメン店についてご紹介します。 まずは平成27年から開催されています鹿児島ラーメン王決定戦の1位~3位までを振り返ってみます。 この大会は3日間にわたり鹿児島市ウォーターフロントパーク(…

台風25号(コンレイ)の進路予想。三連休・沖縄や船舶への影響。

一難去ってまた一難 やっと、台風24号(チャーミー)が過ぎ去りました。 鹿児島でも久々な感じで、もろに台風の影響をうけました。 速度が速くてよかったです。 遅かったらと思うとゾッとしますwww そして気になる台風25号(コンレイ)の進路・影響予想。 そ…

ジャグラーで勝ちたいけど勝てない、そんなアナタを攻略します!!

突然ですが、あなたはジャグラーで稼ぐコトができてますか? 合算確率やレギュラー確率を信じてぶん回した結果、1000枚から2000枚飲まれて後悔してませんか? 120まで回してこなかったらやめよう。 ここまで回したんだからもう少ししたらペカる。 カマ掘られ…

高設定の罠に負けるな!!ジャグラーは中間設定で狙い打て!!

短時間稼働時にジャグラーや他のAタイプを打つ方には参考になるような内容です! 具体的な中間設定でも勝てる立ち回りかた!! 具体的な立ち回り方法 まとめ 具体的な中間設定でも勝てる立ち回りかた!! いきなりですが、Aタイプの中間設定ってどんなもの…

超初心者ブロガーそらやまの9月の結果報告について

超初心者ブロガーそらやまの9月のブログ結果報告について いよいよ10月に入りました(^^ それでは9月の結果報告と10月の目標についてです(*´ω`*) www.sorayama-premium.net 9月の月間報告 10月の月間目標 最後に 9月の月間報告 総PV数 2,335(目標未達) 記…

台風24号に続き台風25号(コンレイ)が・・・三連休への影響は?金魚の糞かよ・・・

今日現在、台風24号(チャーミー)の話題でもちきりですが、 なんと、台風25号(コンレイ)がまたまた来る予想なんですwww 現在は台風のたまご(熱帯低気圧)なんですが、 おそらく明日の30日には台風まで発達してきますwww マジで勘弁して欲しいですよー(T-…

【最新情報】台風24号(チャーミー)の9.30運動会への影響は?進路は?

台風24号(チャーミー)は来るのか? 台風24号(チャーミー)情報 各地への影響は? 運動会は開催できるのか? 最後に 台風24号(チャーミー)情報 大型で非常に強い台風24号は27日6時現在、沖縄の南にあってゆっくりとしたスピードで北へ進んでいます。 中…

【運動会のお弁当】手軽で簡単に10分でできる特選メニュー

いよいよ運動会シーズンもおおづめ!! 小学校や中学校、保育園や幼稚園などで何回も作るのは大変だしメニューがいつも一緒。 たまには変化をくわえてみませんか? 調理方法は切って盛るだけ!!! とにかく簡単です(^^)/ 特選メニュー ランチパックの種類は…

200万!?発生から45日!!樋田淳也容疑者の目撃情報は?どこにいるのか?

樋田淳也はどこにいる!? 富田林署の逃走から45日。未だに逃走を続ける樋田淳也(ひだじゅんや)容疑者とは。 樋田淳也容疑者の特徴 樋田淳也容疑者はどんな人物? 残された2つのメモ 1つめ 2つめ 最後に 樋田淳也容疑者の特徴 名前:樋田淳也(ひだじゅ…

【9月29日最新】台風24号(チャーミー)の影響は?運動会は大丈夫?台風半端ないって!!

9月29日 8時45分発表情報 いよいよ台風が日本に接近しますwww 今年の台風半端ないって( ;∀;) 運動会や農作物への被害は大丈夫? ではさっそく最新情報から! 台風24号(チャーミー) 台風の影響で運動会の開催は大丈夫? 台風対策について 台風24号(チャー…

平成最後の結婚記念日に観る映画はこれだ!『パーフェクトワールド君といる奇跡』

今年で結婚14年目。 平成最後の結婚記念日です。 自分が24歳、嫁が20歳の時に結婚し、4人の子宝に恵まれました。 共働きであり、家事・育児をこなす嫁には頭があがりません。 毎年結婚記念日には夫婦で映画を観に行くと決めているんです。 毎年1回は離婚の…