しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

ばぁちゃんありがとう。

 

 

ばぁちゃんと出会って38年。

 

初孫だった自分を一番可愛がってくれたんだってね。

 

同じ鹿児島県内でもなかなか簡単には会えない距離。

 

島に行くたんびにお小遣いくれたり、サーターアンダギー作ってくれたりしてくれてありがとう。

 

何回も何回も大病を患ったね。

 

それでも幾度となく元気になってくれました。

 

夏に急に帰ろうって思ったのは、虫の知らせだったのかなぁって今では思ってます。

 

ばぁちゃんが元気なウチに会えて良かったです。

 

8月にあった時はあんなに元気だったのに。

 

認知が入ってて、6年ぶりに会った俺の名前を覚えててくれたのは嬉しかったよ。

 

これからは天国でゆっくりしてください。

 

先に逝ったじいちゃんとおじちゃんと会ってたくさん話してね。

 

安らかにお眠りください。

 

ばぁちゃんありがとう。

 

f:id:sorayama29:20181129071015j:image

 

 

 

www.sorayama-premium.net

www.sorayama-premium.net

www.sorayama-premium.net

www.sorayama-premium.net

www.sorayama-premium.net

www.sorayama-premium.net

www.sorayama-premium.net