しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【続報】一人で帯は無理だからみんなで転がして帯獲ったろうやないかい企画

 

今回は♥ヴィーナスボート♥転がし企画に関してです。

名付けて『第1回・帯獲るまでやめれま10』

 

f:id:sorayama29:20190122143852j:image

 

 

企画に関しての記事はコチラから↓  ↓

 

 

www.sorayama-premium.net

 

 

 

いよいよ本日2月5日に記念すべき第1回目の初戦を行いました。

 

今日開催した理由は最終日のレースが3場あったからです(^_^)/

 

しかしここは女子戦好きが集まった仲間でのグループなので、何故か4日目の鳴門を選びました(^0^;)

 

 

 

そして選択したレースはこちら💨

 

鳴門9R

 

f:id:sorayama29:20190205141919j:image

 

 

1号艇の西は結構怪しいが、逃げたら美味しいレースということで選択しました。

 

買い目と資金配分はコチラです。

 

f:id:sorayama29:20190205141929j:image

f:id:sorayama29:20190205141941j:image

 

1-2=4(ド本線)

1-3=24(本線)

23-1234-1234(抑え)

 

18点で15,000円配分でした!!

 

結果は・・・・・

 

316・・・・・・

 

普通なら西橋から買って3着流しますけど、ハイベットだとどうしても本命買いがちです・・・・。

 

しかーーーーし、まだ資金は15,000円残ってます!!!

 

次のレースは住之江か蒲郡か常滑か・・・・・。

 

帯目指して頑張ります!!!!!

 

しかし、普段豆買いの自分としては、この企画めっちゃ楽しいです(^^)

 

第2回もやりたいと思いますので参加されたい方はDMお待ちしてます(^^)

 

よかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング