しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

iPhone 6以降なら希望するユーザー全てを対象にバッテリーを交換してくれる

iPhone 6以降なら希望するユーザー全てを対象にバッテリーを交換してくれる


めっちゃ良い記事発見しましたぁー!!

 

f:id:sorayama29:20180828203646j:image

 

「希望者全員対象」のiPhoneバッテリー交換、Apple Storeに行くならお早めに!!

Apple提供している、iPhoneのバッテリー交換プログラム。希望者全員が対象になるが、そろそろ次期iPhoneが登場するのでApple Storeに行く場合は早めに交換しておいた方がよさそうだ。


 既報の通り、Appleが発表している「iPhoneのバッテリー交換プログラム」では、iPhone 6以降なら希望するユーザー全てを対象にバッテリーを交換してくれる。


iPhoneのバッテリー交換について(Appleより)
 対象は、iPhone SE、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone X。

 iPhone本体保証およびAppleCare+による延長保証期間内であれば無償交換で、そうでない場合も3200円(本来は8800円)と割安で交換できるため、一時期は在庫切れで予約が取りづらい状況も続いていた。

 

 

とのことです!!

 

iPhone6以降をお使いのユーザーさん、ぜひご確認なさってみてください!!

 

取り急ぎ、現場からそらやまがお伝えしましたー!!