しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁に秘密がバレました・・・。ついに恐れていた事が・・・。

ついに恐れていた出来事が・・・・・・。 なんと、、、、、、嫁にブログ書いてるのがバレましたwww 正確には口を割ってしまいました。。。 実はこの前もTwitterでツイしたのですが、グーグルアドセンスのPINはがきが遂に届いたんです。 しかし、届いたタイミ…

追伸、訳あって億り人になりました。1727億円の使い道に迷ってます。

追伸 訳あって、億り人になりました。 お金の使い道に困ってますwww って言ってみたぁぁぁぁぁぁーーーい⸜(*´꒳`*)⸝ たとえばですけど、 あなたは1727億円当たったらどうしますか? 自分なら借金返して後は貯金します( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ って、する訳ないじゃん笑笑…

平成最後の台風か!?台風26号(イートゥー)の進路予想。

10月22日 9時50分発表情報 忘れた頃にまたまた台風がwww 今年の台風やっぱり半端ないって( ;∀;) ではさっそく最新情報から! 台風26号(イートゥー) 台風対策について 台風26号(イートゥー) 気象庁台風情報 引用元:気象庁ホームページ台風情報 気象庁 | …

結婚記念日の過ごし方。夫婦・家庭円満になるために(^^)

結婚記念日の報告 久々に記事を書くことができてます・・ 結婚記念日が10月11日だったのでちょっと遅くなりましたけど(^_^;) まずは予定どおりに映画『パーフェクトワールド君といる奇跡』を観に鹿児島市内にlet's go!! www.sorayama-premium.net 映画館の…

磯山さやか流ダイエットや経験人数!?現在の体重やスリーサイズは?

みなさん磯山さやかさんって知ってます? 志村けんのだいじょうぶだぁやバカ殿に出てくる結構ポッチャリなグラビアアイドルの方です。 そんな磯山さやかさんについて簡単に紹介させていただきます!! 磯山さやかのプロフィール 磯山さやかの身長・体重・ス…

癒やされたい方必見!!南九州で連休を満喫しよう!!特選パワースポットへ!!

南九州の旅 前日に仲の良い友人夫婦3組で煮込みラーメンパーティーを開催。 季節的にも朝晩は寒くなりめっちゃ旨かったです(^^) その時にウチの嫁が釜蓋神社に行きたいと・・・。 前々から行きたいと言ってたので思い切って緊急遠出決定です(^_^;) パワース…

鹿児島で安くてうまいラーメン店(大隅半島編)を調べてみました。

鹿児島の人気ラーメン店 鹿児島にきたらぜひ食べてもらいたいラーメン店についてご紹介します。 まずは平成27年から開催されています鹿児島ラーメン王決定戦の1位~3位までを振り返ってみます。 この大会は3日間にわたり鹿児島市ウォーターフロントパーク(…

台風25号(コンレイ)の進路予想。三連休・沖縄や船舶への影響。

一難去ってまた一難 やっと、台風24号(チャーミー)が過ぎ去りました。 鹿児島でも久々な感じで、もろに台風の影響をうけました。 速度が速くてよかったです。 遅かったらと思うとゾッとしますwww そして気になる台風25号(コンレイ)の進路・影響予想。 そ…

ジャグラーで勝ちたいけど勝てない、そんなアナタを攻略します!!

突然ですが、あなたはジャグラーで稼ぐコトができてますか? 合算確率やレギュラー確率を信じてぶん回した結果、1000枚から2000枚飲まれて後悔してませんか? 120まで回してこなかったらやめよう。 ここまで回したんだからもう少ししたらペカる。 カマ掘られ…

高設定の罠に負けるな!!ジャグラーは中間設定で狙い打て!!

短時間稼働時にジャグラーや他のAタイプを打つ方には参考になるような内容です! 具体的な中間設定でも勝てる立ち回りかた!! 具体的な立ち回り方法 まとめ 具体的な中間設定でも勝てる立ち回りかた!! いきなりですが、Aタイプの中間設定ってどんなもの…

超初心者ブロガーそらやまの9月の結果報告について

超初心者ブロガーそらやまの9月のブログ結果報告について いよいよ10月に入りました(^^ それでは9月の結果報告と10月の目標についてです(*´ω`*) www.sorayama-premium.net 9月の月間報告 10月の月間目標 最後に 9月の月間報告 総PV数 2,335(目標未達) 記…