しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぁちゃんありがとう。

ばぁちゃんと出会って38年。 初孫だった自分を一番可愛がってくれたんだってね。 同じ鹿児島県内でもなかなか簡単には会えない距離。 島に行くたんびにお小遣いくれたり、サーターアンダギー作ってくれたりしてくれてありがとう。 何回も何回も大病を患った…

鹿児島のイルミネーション穴場スポット2選

鹿児島のイルミネーション穴場スポット編 いよいよイルミネーションが点灯する時期になってきました。 今回はイルミネーションがとても綺麗でめちゃめちゃオリジナリティあふれる穴場スポットについてご紹介していきたいと思います。 自分が実際行ってみて良…

宮崎で秋の紅葉やスリルを味わいたい方必見!!照葉大吊橋の楽しみ方(^^)

先日は秋の紅葉を見に吊橋で有名な宮崎県は綾町に行ってきました。 高所恐怖症の方は閲覧注意ですよぉぉぉ(-_-) 吊橋の特徴は 紅葉状況・具合は ドキドキの渡り儀式 記念にぜひぜひ お店の数々 まとめ 吊橋の特徴は 正式名称は照葉大吊橋と言います。 橋長(…

謎の大物競馬YouTuber!?ケイタササグリさんてどんな人物?年収は?

みなさんすでにご存知だとは思われますが、突如現れた23歳の好青年。 謎が多いというか深いですよね(^^) www.sorayama-premium.net YouTube動画で単勝or複勝1点に100万円勝負を行い、天皇賞(秋)では約900万円、JBCレディースクラッシックでは6番人気の1…

超初心者ブロガーそらやまの10月のブログ結果報告について

オラ、ワクワクすっぞ!!!!! どうもそらやまです(^_^)/ 本業の方が検査があったりで忙しく、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。 11月に入り12日が過ぎてしまいました(^_^;) それでは10月の結果報告と11月の目標についてです(*´ω`*) あんまり興味…