しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【衝撃映像】これはヤバすぎる(*_*)

酒気帯び運転やひき逃げの容疑で警視庁に逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)のひき逃げの映像が公開されました!!

 

f:id:sorayama29:20180915132255j:plain

 

報道によると、吉澤容疑者は警視庁の調べに「駐車車両があり、止まれなかった」と説明したというが、映像を見る限り駐車車両などは見当たらない。

 

https://youtu.be/pIEHo2m2rc8

 

 

これはさすがにヤバいです。。。

被害者の方が命に別状が無くてなによりです。

 

モー娘全盛期世代の管理人としては、吉澤ひとみファンだったのでかなりショックですwww

 

しかも交通事故で弟さんを亡くされてるのに・・・

 

 

www.j-cast.com

 

如何なる人であってもこれは許される行為ではありません。