しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

Googleマップのストリートビューで見つけたオモシロイ人たちin日本笑笑笑

 

 

一度は使った事があるとっても便利なGoogleマップ。

その中でも特に便利な機能といえばストリートビューですよね。

 

f:id:sorayama29:20181211101941j:plain

 

今回はそのストリートビューで凄い人たちを見つけましたので紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

エレキギターを持った鹿男笑笑

 

山口県の県道10号線沿いに居ました笑笑

f:id:sorayama29:20181211083940p:plain

 

 

こ・こ・これは!!!

 

f:id:sorayama29:20181211084247p:plain

 

彼の正体はYouTuberらしいです笑笑

先回りしてグーグルカーを待っていたらしいです!!

グーグルカーを運転していた方も困惑したに違いありませんね(^^)

 

youtu.be

 

ぜひ一度みてみて下さい(^^)

www.google.com

 

 

 

秋葉原の歩行者天国で見つけた禿げたおっさん笑笑

 

f:id:sorayama29:20181211094732p:plain

 

 

360°全部にこんな感じで写ってます笑笑

正直ウザい笑笑

f:id:sorayama29:20181211095047p:plain

 

 

 

【悲報】ストリートビューカーがネズミ取りに・・・

 

シートベルトなのか携帯電話なのかはたまた・・・・

f:id:sorayama29:20181211100048j:plain

 

 

 

 

最終的にはわかりませんね(;´Д`)

真相はいかに・・・

 

www.google.co.jp

 

 

まとめ

 

とにかく見てて飽きないGoogleのストリートビュー。

今回はここまでですが、時間あればどんどん探していきたいと思います。

オモシロイのがあればどんどん追記していきますね!!

 

 

番外編(外国)

 

youtu.be

 

YouTubeにもたくさんアップされていますのでみてみて下さい(^^)

 

 

番外編(オモシロ電話)

 

www.sorayama-premium.net