しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

2018-10-01から1日間の記事一覧

台風25号(コンレイ)の進路予想。三連休・沖縄や船舶への影響。

一難去ってまた一難 やっと、台風24号(チャーミー)が過ぎ去りました。 鹿児島でも久々な感じで、もろに台風の影響をうけました。 速度が速くてよかったです。 遅かったらと思うとゾッとしますwww そして気になる台風25号(コンレイ)の進路・影響予想。 そ…

ジャグラーで勝ちたいけど勝てない、そんなアナタを攻略します!!

突然ですが、あなたはジャグラーで稼ぐコトができてますか? 合算確率やレギュラー確率を信じてぶん回した結果、1000枚から2000枚飲まれて後悔してませんか? 120まで回してこなかったらやめよう。 ここまで回したんだからもう少ししたらペカる。 カマ掘られ…

高設定の罠に負けるな!!ジャグラーは中間設定で狙い打て!!

短時間稼働時にジャグラーや他のAタイプを打つ方には参考になるような内容です! 具体的な中間設定でも勝てる立ち回りかた!! 具体的な立ち回り方法 まとめ 具体的な中間設定でも勝てる立ち回りかた!! いきなりですが、Aタイプの中間設定ってどんなもの…

超初心者ブロガーそらやまの9月の結果報告について

超初心者ブロガーそらやまの9月のブログ結果報告について いよいよ10月に入りました(^^ それでは9月の結果報告と10月の目標についてです(*´ω`*) www.sorayama-premium.net 9月の月間報告 10月の月間目標 最後に 9月の月間報告 総PV数 2,335(目標未達) 記…