しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

超初心者ブロガーそらやまの9月の結果報告について

超初心者ブロガーそらやまの9月のブログ結果報告について

 

いよいよ10月に入りました(^^

それでは9月の結果報告と10月の目標についてです(*´ω`*)

 

f:id:sorayama29:20181001095000j:image

 

 

www.sorayama-premium.net

 

 

 

 

 

 

 

9月の月間報告

 

総PV数     2,335(目標未達)

記事数           28(目標未達)

読者数       106→129(目標未達)

ASP        0

アドセンス収益 5円があるよ1070枚ぐらい買える!!(目標達成)

 

9月はこんな感じの結果でした!

 

 

台風や運動会関連の記事が軽くバズったりしてくれてPV数やアドセンス収益が伸びてくれました!!

まさかこんなにアドセンス収益が伸びるとは思ってなかったです!!

ポチっとしてくれたご購読者の皆様のおかげです(^^)/

 

目標達成の記事数100までアクセスあと10記事程度。

今月中に達成します!!!

 

10月の月間目標

  

総PV数     2,500

記事数           31 

読者数        129→200 

ASP        1

アドセンス収益 5円があるよ200枚ぐらい買える。

 

今月も先月と同様にこの数字を目標に取り組んでいきながら、過去記事のリライトを行いPV数を増やしたいと思います(^^)

 

あと目指すのはASPからのアフィリエイト収入が欲しいところです( ;∀;)

 

結構頑張って商品紹介記事を書いているのですが全くです。

0→1が本当に難しいと痛感してます。

 

とにかく初心者なので当たって砕けろの精神で記事を量産して行くしか今はないとおもっています!(^^)!

 

最後に

 

f:id:sorayama29:20181001094618p:plain

 

読みにくいブログではありますが、今後ともよろしくお願いします_(_^_)_

また、読者の皆様はじめ、Twitterのフォロワーの皆様これからも絡んでください(≧▽≦) 

 

とにかく折れずにここまでやって来れたのは、Twitterのフォロワーさんをはじめ、読者の皆様のおかげです(≧▽≦) 

 

以上、9月の月間報告と10月のブログ目標を現場からお伝えしました(*ノωノ)