しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

超初心者ブロガーそらやまの10月のブログ結果報告について

 

オラ、ワクワクすっぞ!!!!!

 

どうもそらやまです(^_^)/

 

本業の方が検査があったりで忙しく、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。

 

11月に入り12日が過ぎてしまいました(^_^;)

 

それでは10月の結果報告と11月の目標についてです(*´ω`*)

 

あんまり興味無い方もいらっしゃると思いますが・・・。

 

とりあえず備忘録的な形で残そうと思ってますので、ご了承下さい。。。

 

過去の報告についてはコチラからお願いします。

 

www.sorayama-premium.net

 

 

www.sorayama-premium.net

 

 

 

 

 

 

 

10月の月間報告

 

総PV数      988

記事数           12 

読者数        129→131 

ASP        0

アドセンス収益 5円があるよ560枚ぐらい買える。(目標達成!!)

 

10月はこんな感じの結果でした!

 

 

 

アドセンス収益がは記事数の割には伸びてくれました!!

ポチっとしてくれたご購読者の皆様のおかげです(^^)/

 

目標の総記事数100は達成出来ました!!

とにかくこれからは記事の質を磨いていけたらなと思っています。

 

11月の月間目標

  

総PV数     2,500

記事数           10 

読者数        131→200 

ASP        1

アドセンス収益 5円があるよ200枚ぐらい買える。

 

ブログを書き始めて4ヶ月目に突入し、若干モチベーションが落ちていたのも事実です。

 

ですが、ついに振込収益まの8千円を超えることができ、PINコードの封筒もGoogle神から届きました!!

 

あと目指すのはASPからのアフィリエイト収入が欲しいところです( ;∀;)

 

0→1が本当に難しいと痛感してます。

 

とにかく初心者なので考えながら頑張って行くしか道は無いと思っています。

 

最後に

 

f:id:sorayama29:20181001094618p:plain

 

読みにくいブログではありますが、今後ともよろしくお願いします_(_^_)_

また、読者の皆様はじめ、Twitterのフォロワーの皆様これからも絡んでください(≧▽≦) 

 

とにかく折れずにここまでやって来れたのは、Twitterのフォロワーさんをはじめ、読者の皆様のおかげです(≧▽≦) 

 

以上、10月の月間報告と11月のブログ目標を現場からお伝えしました(*ノωノ)