しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

知ってて損は無い!!血液型の特徴(^^)O型編!ウチの嫁は鬼嫁です‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

ウチのそらやま家族はみーんなO型です(^^)

 

自分がO型で嫁もO型です^^;

 

だから子供は4人ともO型(*Ü*)

 

違ったら怖い😱

 

 

そんなO型の特徴を集めてみました(*Ü*)

 

f:id:sorayama29:20180909145828j:image

 

 

 

好きな人はめちゃくちゃ大切にする。

でも自分が必要とされてないような態度されると離れる 。

 

自分を必要としてくれる人は裏切らない。

 

口が悪い相手はだいたい信頼してる 。

 

O型なのに細かい!と言われる事もあるが、

それはA型の几帳面さとは異なり、あくまで興味のある物に対しての局所的な拘りで、ムラがあるし気分次第で投げ出すのでやっぱりO型。

 

内心傷ついてるが平常心を装う。

 

友達大好き。

でも1人の時間もないとダメ。

 

寂しくてもだめ。

 

愚痴を聞くのはまぁ、嫌いじゃない。

 

好きになったらとことん好き。

 

熱しやすく冷めやすい。

 

惚れっぽいが浮気はしない。

 

アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き。

けど、ヤキモチだと認めたくないから、相手に知られないよう平然を装う 。

プライドが許さない。

 


「お腹すいた」「ねむい」が口癖、「まぁいいや」も。

 

面倒くさがりだけど、変なところで几帳面。

 

変なことを覚えている。

 

ON/OFFが激しい。

 

キレると怖い。

 

マジで怒ると沈黙&無視。

 

やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門

家並の知識を得る。

 

好きなことにはとことん詳しい、誰よりも詳しい。

 

飽きると忘れる。

 

たまに豪速球の天然。

 

人の話を聞かない。

 

説明する時擬音が多い。

 

人を好きと嫌いではなく好きと苦手で分けている。

 

ぜーんぶ、嫁にあてはまりました(≧▽≦)

 

嫁さん、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)