しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

運動会のご褒美に‼️誕生日のお祝いにも‼️仮面ライダージオウやHUGっと!プリキュアからアレが届く⁉️

あの人気キャラクター仮面ライダージオウから手紙が届く‼️

 

スポーツの秋、食欲の秋ですねー(*Ü*)‪

 

いよいよ運動会シーズン突入です(^^)

 

運動会では活躍できる子もいれば緊張から自分の力を発揮できない子もいます^^;

 

かけっこで1番だったらNintendoSwitch買う約束したりとか、自転車買って上げる約束したりとか^^;

 

運動が苦手な子供へのご褒美はどうしようとか^^;

 

そんなお子さんに頑張ったで賞のご褒美は正直迷いますよねー^^;

 

 

そこで今回はこの商品をご紹介します(^^)

 

f:id:sorayama29:20180909094524j:image

 

 

贈り主は「仮面ライダージオウ」 />平成ライダー第20作にして平成最終作「仮面ライダージオウ」は 時空を超えて戦うタイムトラベルライダーです。


『仮面ライダージオウからの手紙』は、ジオウが友達や仲間として 、お子さまのお祝いや応援をしてくれます。


自分のことを知っている、ヒーローに名前(愛称)を呼んでもらえ る、絆を感じることのできる「世界で1通の手紙」が届く!!

 

他にもいろいろなキャラクターがありますよー‼️

 

<ラインアップ>
・魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!からの手紙
・快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーからの手 紙
・HUGっと!プリキュアからの手紙
・新幹線変形ロボ シンカリオンからの手紙
「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙
・仮面ライダービルドからの手紙
・かいけつゾロリからの手紙
・「ワンピース」ルフィからの手紙
・ケロロ軍曹からの手紙
・リカちゃんからのお手紙

 

ぜひ参考にしてみてください(^^)