しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【超感動】結婚式で使える娘から両親への想い。みなさんfamilyの意味って知ってますか?

みなさんfamilyの意味って知ってますか?

 

 

自分もこの方のブログを拝見するまでは、全く知りませんでした(^_^;)

 

 

 

 

自分がfamilyの意味を知ったきっかけ

f:id:sorayama29:20180905091729j:plain

 

mansyuuya.hatenablog.com

 

 

familyの意味についてしたこと

 

さっそく得意技の“ググる“を活用しました!!!

 

すると・・・

matome.naver.jp

引用元:NAVERまとめ

   

 

familyの意味・感動

 

・familyの   ・・・ father

 

・familyの   ・・・    and

 

・familyの   ・・・ mother

 

・familyの   ・・・ 

 

・familyの   ・・・ love

 

・familyの   ・・・ you

 

f:id:sorayama29:20180905091838j:plain

 

めっちゃ感動しました(T-T)

 

最愛の娘さんが結婚して実家を出て行くときに作ってくれたLINEのグループ。

 

このシチュエーションでこのタイミング。

 

自分の娘がこんな娘に育ってくれたら最高ですね(;_;)

 

結婚式で娘から両親への想いに使えますよ!!

 

 

おわりに

 

今朝、急にこの万舟屋さん(@kyoutei_yosouya)が書いた記事を思い出して、自分の記事に書きました。

 

万舟屋さん(@kyoutei_yosouya)が自分のブログ師匠です(^^)

 

ぜひ、みなさんもフォロー&読者になってください(^^)

 

めちゃくちゃおもしろい記事をお書きになるので楽しく拝見できますよ(^^)