しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

磯山さやか流ダイエットや経験人数!?現在の体重やスリーサイズは?

みなさん磯山さやかさんって知ってます?

 

志村けんのだいじょうぶだぁやバカ殿に出てくる結構ポッチャリなグラビアアイドルの方です。

 

そんな磯山さやかさんについて簡単に紹介させていただきます!!

 

 

 

f:id:sorayama29:20181009173029j:plain

 

 

磯山さやかのプロフィール

 

生年月日 1983年10月23日(35歳)

血液型  A型

出身地  茨城県水戸市

 

 

体系的にはちょうど良いと自分では思います(^^)

ガリガリよりこのくらいのほうが(^^)

アナウンサーで言うと水ト麻美(通称:みとちゃん)ぐらいな感じですね!!

 

 

磯山さやかの身長・体重・スリーサイズ

 

身長は155センチと公表しています。

体重については非公表らしいです(^_^;)

一時期は65キロあったらしいですが果たして・・・。

 

公表されているスリーサイズは88-60-86で、カップはFと公表されています(^^)

 

 

磯山さやかの脱ぽっちゃりダイエット法

 

毎日、水を1.5リットル飲むそうです!!

あとは、一般的な糖質制限や半身浴による代謝アップを行っているらしいですが、効果はどうなのか・・・(^_^;)

 

 

磯山さやかの経験人数

 

AbemaTVに出演した時におぎやはぎの矢作からの質問

『磯山さん、経験人数どれくらいなの?』に対し、磯山は

『片手なんて超えないです』と答えたそうです。

実際は本人しかわからないですよね(;´Д`)

 

【衝撃】おぎやはぎもビックリ!!!磯山さやか顔を赤くしながら経験人数発表!! - YouTube

 

 

磯山さやかのSNSのご紹介

 

Twitter          @sayaka23isoyama

オフィシャルブログ    

ameblo.jp

 

 

 

 以上、そらやまがお伝えしました!