しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

ワールドカップロシア大会『3位決定戦』

ベルギーvsイングランド

いよいよワールドカップロシア大会も残り2試合となりました!
残るは『決勝戦』『3位決定戦』となります!!
今夜、日本時間の23時より『ベルギーvsイングランド』が始まります!!
楽しみッスねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アザールを筆頭に豪華オフェンス陣を擁するベルギーが勝つか!?
はたまたケイン率いるイングランドが勝つか!?
得点王争いにも大注目です!!!!
現在、6得点で首位をはしるイングランドのハリーケイン選手!
4得点で2位のベルギーのルカク選手!!
この争いにも注目しながら、観戦しましょう⤴︎⤴︎⤴︎
 
この両チームは同じグループリーグで対戦しており、グループリーグではベルギーが1-0で勝利してますが、両チームとも既にグループリーグ突破を決めている中での、いわば消化試合見たいな感じで、ベルギーに至ってはスタメンを9人代えて臨んだ試合だったんで、あまりアテにはならないでしょう!!
 
しかーーーーーし、試合日程的に見てもベルギーが有利な状況であるのは確かです!!
 
あとは、勝ちたい気持ちを持って戦ったチームが勝つでしょうね!!
 
予想としては、3-2でベルギーと思ってます(^^)
 
それでは今から牡蠣パーしてきます٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!