しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

ベルギーvsイングランド

『3位決定戦』
アザール凄い!!!!!!
この一言につきました!!
ベルギー快勝でした。
こんだけ戦って来てあんなに走れるなんてマジで凄いです!!
間違いなく今大会のMVP候補です!!
9番のルカク選手はマークが厳しくてなかなか難しい大会になりました。
しかし、4得点は立派で流石でした(^^)
デカくて、速くて、上手い!!!!
反則ですよね(><)
日本にもこういうタイプの選手が出てきて欲しいです!!
この試合ではハリー・ケイン選手の得点こそありませんでしたが、残る1試合で決勝のフランスvsクロアチア戦では、フランスのグリーズマン選手とムバッペ選手が3得点なんで6得点のハリー・ケイン選手でほぼ決まりでしょう!!
さて、自分的にはもう一つ楽しみがあります!!
それは『コカ・コーラFIFAワールドカップ予想』です!!
このキャンペーンはコークオンアプリを利用してコカ・コーラ製品を買うと、1本につき1回予想ができます!
予想が当たればスタンプが4つ貰えるんですが、稀にボーナス予想っていうのがあり、このボーナス予想で当たるとな、な、なんとスマホケースが確実に貰えるんです!
そして今現在の予想がコチラ↓↓↓
725330F6-D674-4FAE-9443-C8AC8CFE0F83.jpg
フランスとクロアチアのどっちが勝ってもイイんです(><)
ただ、、、この予想には延長決着っていう選択肢があって、その場合はどっちが勝ってもOKなんですが、自分の予想はハズレになるんです^^;
是非とも90分で決着付けて欲しいものです(^^)
それでは今から家族で川で泳いで来ます٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧