しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

夏の日の2018in鹿児島

夏の日の2018in鹿児島

 

まるで別人の~プローポーション🎵

 

f:id:sorayama29:20180729171544j:plain

 

いやぁ、暑い暑い^^;

 

さて、今日は7月中に行われる鹿児島県内の花火大会を紹介していきますよー!!

 

7月22日

🎇2018  志布志みなと祭り

約1万発の花火が打ち上がる大隅半島最大の花火大会です(^^)

鹿児島県志布志市

 

7月28日

🎇明治維新150周年記念  2018桜島火の島祭り

約6000発の花火が上がります!ド迫力ですよー!

鹿児島県鹿児島市

 

🎇ふるさと大隅祭り

約2000発の花火が上がり、色々な美味しい出店があって楽しいですよー!!

鹿児島県曽於市

 

7月29日

🎇2018年夏祭りいずみ鶴翔祭

約6000発の花火が上がる出水市最大の夏祭りです!!

 

詳細につきましてはWalkerプラスさんのHPにのってますので、ぜひ、参考にしてくださいねー😆

https://hanabi.walkerplus.com/list/ar1046/

 

子供達にとって楽しい夏休みはまだ始まったばかりですので、思い出に残る夏休みにしてあげましょうねー( ¯꒳¯ )b

 

現場からは以上です!!

 

皆さん、当ブログにお越し頂きありがとうございます。

良かったら、そらやまTwitter(@sorakun29)のフォローもお願いします(^^)