しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【台風半端ないって。】夏休みの思い出作り沖永良部島旅行は台風14号の予想進路がモロに直撃!!

【台風半端ないって。】夏休みの思い出作り沖永良部島旅行は台風14号の予想進路がモロに直撃!!

 

いやぁマジで半端ない暑さですねぇ(>_<)

 

皆さん、当ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

今週末の8月11日から15日にかけて予定している沖永良部島島流しツアーなんですが、どうも心配していた台風が邪魔をしそうでチョー不安です。

 

www.sorayama-premium.net

 

これが現在の米軍の台風予想です。

まだ熱帯低気圧何ですけどね・・・。

http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp1818.gif

※表示時間に9時間足すと日本時間です。

 

このままだと、船の出航は無理かなぁと(^_^;)

 

マジで勘弁して欲しいです。。。

 

 

 

今年しか家族揃っていけないんですよ~~~!?

来年は長女の受験だし、長男長女の修学旅行が重なって金銭的にも無理なんです。。

 

どうにか台風が逸れてくれるのを願うしか無いんです。

それか、早まってくれればいいんです。

 

今の予報では12日の朝3時過ぎに奄美大島なんですが、船が奄美大島の名瀬港に着くのが朝の5時なんです。

 

思いっきり船が台風を直撃するやんwww

 

あと、半日程度早まってくれればどうにか条件付きで出航してくれるとは思うんですけどねぇ・・・。

 

皆さん、願ってて下さいm(_ _)m