しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【めぇぇぇ^^;】台風14号(ヤギ)が発生しました!!今後の進路は??

【めぇぇぇ^^;】台風14号(ヤギ)が発生しました!!今後の進路は??

 

暑い中、わざわざ当ブログにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

 

恐れていた熱帯低気圧が遂に台風14号となってしまいました・・・。

あとは、早まって頂くか逸れて下さいと願うしかなくなりました(;。;)

 

www.sorayama-premium.net

 

が、が、が、しかーーーし!!!

 

朝よりはちょっとだけ希望が見えてきたのです(☆。☆)

     

↓↓↓↓↓↓↓これが今朝更新された米軍の予想↓↓↓↓↓↓↓

f:id:sorayama29:20180808132543j:image

       

↓↓↓↓↓↓↓これが最新の米軍の予想↓↓↓↓↓↓↓

f:id:sorayama29:20180808132645j:image

 ※表示時間に9時間足すと日本時間になります。

 

見てもらうとお分かりになると思うのですが、2~4時間程早まってくれてます!!

 

このままあと6時間ぐらい早まってくれれば、船は出航出来ると思われます!!

結構、揺れると思いますが(;´Д`)

 

でもそれでいいんです!!!!!!!!

f:id:sorayama29:20180808133520j:plain

 

とにかく、切に切に願ってます(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

台風13号も日本に最接近してます!!

対策についてはこちらを参考にしてみて下さい!!

 

www.sorayama-premium.net

 

以上、そらやまでした(^^)

また、最新情報が入り次第アップしますね!!