しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【いざ出陣!!】ゆけ南の島の楽園へ沖永良部島島流し弾丸ツアー【西郷どんに続け】

【いざ出陣!!】ゆけ南の島の楽園へ沖永良部島島流し弾丸ツアー【西郷どんに続け】

 

当ブログにお越し頂きありがとうございます(^^)

 

この弾丸ツアーなんですが、めっちゃハードです^^;

 

 

しかもめっちゃ揺れます(><)

波飛沫が甲板まで襲ってます💦

 

何人もの方が∧(_ _)∧ ゲロゲロ~してました!!

 

鹿児島新港出航の様子

f:id:sorayama29:20180813034914j:image

 

現在、奄美大島の名瀬港に接岸してます😃

f:id:sorayama29:20180813035503j:image

 

今後は徳之島の亀徳港、そして目的地の沖永良部島和泊港に9時30分頃到着予定です!!

条件付きでの出航なんで、天候状態によっては接岸出来ない場合があるとの事。

どうにか着く事を祈ってます😆

 

また揺れそうなんでしばらく寝る事にします!

 

おやすみなさい≡(:3[___]