しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

遠藤航マジ半端ないって!!

遠藤航マジ半端ないって!!

  

遠藤航マジで半端ないッスねー!!

 

f:id:sorayama29:20180806045105j:plain

 

遠藤航半端ないってもぉー!(アイツ半端ないってほんとに)

アイツ半端ないって!

ベルギー1部デビュー戦でいきなりゴールするもん…

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら・・・

 

ワールドカップロシア大会では残念ながら出場機会には恵まれませんでしたが、ワールドカップ後、浦和レッズからベルギー1部リーグのシントトロイデンに移籍。

 

そして、移籍後のデビュー戦でやってくれました!

 

後半23分に対戦相手のゲンクに先制点を奪われてしまいます。

その直後の24分に遂に新天地デビュー!

 

すると、いきなり魅せてくれました!

 

ペナルティエリア手前で待ち構えていた遠藤に左サイドからグラウンダーのクロスが入ります。

 

そのクロスに右足のインサイドで丁寧に合わせてゴール右隅にシュート!!

 

https://youtu.be/_0kfYlWTH4c

ぷあたんFIFAウイイレ様より引用

 

これが決まりシントトロイデンは1-1の同点に。

 

その後はお互い譲らずに1-1のドロー。

 

衝撃のデビュー戦となりました。

 

遠藤航、ワールドカップロシア大会での悔しさをバネに飛躍して欲しいですね!

 

皆さん、当ブログにお越し頂きありがとうございます。

良かったら、そらやまTwitter(@sorakun)のフォローもお願いします(^^)