しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

超初心者ブロガーそらやまの8月のブログ結果報告について

超初心者ブロガーそらやまの8月のブログ結果報告について

 

いよいよ9月に入りました(^^

それでは8月の結果報告と9月の目標についてです(*´ω`*)

 

 

 

 

8月の月間報告

 

総PV数     2,380

記事数           37 

平均PV数         64

読者数   1→106 

ブログ日数     36

ASP        0

アドセンス収益 5円があるよ52枚ぐらい買える。

 

8月はこんな感じの結果でした!

 

何より読者様が105人増えたのが大変うれしいです(^^♪

 

台風関連記事が13記事だったので記事数は伸びましたが、実際は気象庁や天気.JPなどの気象予報等で十分補えるんで、あまり需要の無い記事でした。

今後はもう少し他とは違う台風記事を書きたいと思います(*´ω`*)

 

あとは自分の得意分野のサッカー、アウトドア、DIYなどのカテゴリーで記事を量産していきます。

 

9月の目標

  

総PV数     2,500

記事数           30 

読者数        106→200 

ASP        1

アドセンス収益 5円があるよ100枚ぐらい買える。

 

この数字を目標に取り組んでいきながら、過去記事のリライトを行いPV数を増やしたいと思います(^^)

 

あと目指すのはASPからのアフィリエイト収入が欲しいところです( ;∀;)

 

結構頑張って商品紹介記事を書いているのですが全くです。

0→1が本当に難しいと痛感してます。

 

とにかく初心者なので当たって砕けろの精神で記事を量産して行くしか今はないとおもっています!(^^)!

 

読みにくいブログではありますが、今後ともよろしくお願いします_(_^_)_

また、読者の皆様はじめ、Twitterのフォロワーの皆様これからも絡んでください(≧▽≦) 

 

以上、8月の月間報告と9月のブログ目標を現場からお伝えしました(*ノωノ)