しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

超ブログ初心者の土建屋の監督がGoogleアドセンス審査一発合格!!

超ブログ初心者の土建屋の監督がGoogleアドセンス審査一発合格!!

 

こんにちわ!!

Googleアドセンス審査で承認メールを受け取って興奮冷めやらないそらやまです(^^)

 

ついに念願のGoogleアドセンス審査に合格しました(^^)

 

f:id:sorayama29:20180728215639j:image

 

7月11日15:34に審査を出して、まだかまだかと待っていました。

そして約8日後の7月19日14:08についにポップコーンメールがきました!!

 

とにかくコレだけのために頑張ってきました!!

まさか、一発で審査通過できるとは思ってもみなかったです(^0^;)

 

Googleアドセンスでお小遣い稼ぎができれば良いなと思い、Twitterで仲良くしていただいてる方に色々と教わりながらブログをやり始めました!!

 

7月6日にブログを立ち上げて、7月11日の審査に出すまで約6日

 

記事数は10記事。そのうち1000文字以上の記事が8記事でした!!!

ドメインの『ド』の字も知らないド素人でした(^0^;)

 

Twitterで仲良くしていただいてるフォロワーさんに感謝ですm(_ _)m

 

これからも色々なことに挑戦していきたいと思います!!!

 

皆さんチャレンジしましょう💪

 

皆さん、当ブログにお越し頂きありがとうございます。

良かったら、そらやまTwitter(@sorakun29)のフォローもお願いします(^^)