しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

嫁に秘密がバレました・・・。ついに恐れていた事が・・・。

 

 

ついに恐れていた出来事が・・・・・・。

 

なんと、、、、、、嫁にブログ書いてるのがバレましたwww

 

正確には口を割ってしまいました。。。

 

f:id:sorayama29:20181030133824j:plain

 

実はこの前もTwitterでツイしたのですが、グーグルアドセンスのPINはがきが遂に届いたんです。

 

しかし、届いたタイミングが悪かったwww

 

嫁がパートの休みの日だったんです。

 

嫁    『アンタなんか届いたけど、変な事してるんじゃない?何コレ??』

 

f:id:sorayama29:20181030133731j:plain

 

そらやま 『ん??何もしてないわい!!どんなヤツが届いた??』

 

f:id:sorayama29:20181030133746j:plain

 

嫁    『Googleって白い封筒だけど!!しかもなんか数字が書いてるし!』

 

そらやま 『あっっ!副業のヤツだわ!!(勝手に開けたのかよ・・)』

 

嫁    『何の副業?なんで黙ってたの?』

 

そらやま 『ブログ書いてて、ブログに貼ってある広告のGoogleAdSenseってやつで基準額まで達したから、Googleから本人確認のためにそのハガキが届いたんだと思う。(めんどくせー)』

 

嫁    『あんたがブログ書いてんの笑笑』

 

そらやま 『まぁ色々と趣味の事とかについて書いてるのよ!!』

 

嫁    『帰ってきたらブログ見せてね(^▽^)』

 

そらやま 『それだけはやだ(^_^;)』

 

嫁    『まさか自分の嫁が鬼嫁とか変な事ばっかり書いてるんじゃないでしょうね!!!』

 

そらやま 『そんな事1ミリも書いてないわ!!(ちょっと書いてるけどwww)まぁいずれ見せるわ!!』

 

嫁    『わかった!!』

 

バレないようにバレないようにブログ執筆に励もうと思ってた矢先に、バレてしまいました。。

 

まぁブログの存在がバレただけで、どのブログかブログの中身ははバレて無いのでそこだけが救いなんですけどね(^_^;)

 

とりあえず今月は仕事が忙しすぎて全然と言って良いほどブログが書けなかったので、来月は1日1記事を目標に更なる高みを目指してブログ道に邁進していきます!!

 

以上、鬼嫁を持つそらやまがお伝えしました(^^)