しーちゃんのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

追伸、訳あって億り人になりました。1727億円の使い道に迷ってます。

 

 

追伸

 

訳あって、億り人になりました。

 

お金の使い道に困ってますwww

 

 

 

って言ってみたぁぁぁぁぁぁーーーい⸜(*´꒳`*)⸝

 

たとえばですけど、

 

 

あなたは1727億円当たったらどうしますか?

 

自分なら借金返して後は貯金します( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

って、する訳ないじゃん笑笑

 

まずは借金返します。

 

次に広い土地を購入して新しく家を建てます。

 

坪数はそんなに大きくなくても良いんで、リビングが広くて家族6人、1人1部屋ずつ作ります。

 

もちろん今の家(築5年)は売りに出すか、別荘みたいな感じにします!!

 

それからLEXUS-RX450hLを買います。

 

f:id:sorayama29:20181025214405j:image

 

ボディカラーはホワイトノーヴァガラスフレーク!!

 

嫁にはレッドマイカクリスタルシャインです!!

 

チビ達にはNintendoSwitchを1人1台づつ。

 

これでもまだ1726億円は余裕で残るんで、自分の両親に2億円ずつあげます。

 

これで残金1722億円。

 

自分の兄弟は弟が1人なんで1億円。

 

嫁は三姉妹なんで1億円ずつあげて2億円。

 

これで残金1719億円になりました。

 

端数の9億円は困っている人のために寄付します。

 

これで残金1710億円。

 

あとは今週末に開催される天皇賞秋のレイデオロの単勝に10億円。

 

こんなにかけたらオッズが下がるから迷いますね^^;

 

これで残金1700億円。

 

こんだけあったら税金いくらかかるんだろう(º ロ º๑)!!!

 

怖いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まぁ思いっっきり過度な妄想でした(≧∇≦)

 

こんな夢を見てみたいです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

 

でもこんな金額を当てた人がアメリカにいるんですよぉぉー(≧∇≦)

 

www.asahi.com

f:id:sorayama29:20181025222454j:plain

 

羨ましい限りです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎